警備管制奉行® システムリリースいたしました。

報道関係者各位

2022年11月吉日
株式会社ギガエージェント
滋賀県草津市上笠4丁目2-28
        疋田ビル3F
TEL:077-535-6204
Mail:outside@gigaajent.com

 

 

警備管制奉行® システムリリースいたしました。

 

 

 

株式会社ギガエージェント(本社:滋賀県草津市 代表取締役:岩﨑 裕史)と株式会社アダムスグループ(本社:滋賀県草津市 代表取締役:澤井 敬輔)は弊社開発の警備業界向け業務一元管理システム『警備管制奉行®』の販売代理契約を締結いたしました。

 

『警備管制奉行®』とは
今まで個別に管理していた管制業務、「警備日報」「給与明細」「請求書」「出退勤管理」を一元管理することにより、業務の効率化とペーパレス化を行う、警備業界向けのシステムです。
隊員は自身のスマホから日報を入力することにより、日報提出のために事務所に行く手間を削減できます。

 

 

【本システムを導入することで】

 

 

 

【開発背景】
本システムは、現在DX化の進む警備業界の中で警備日報の電子化や請求書の電子化などそれぞれ個別に対応するシステムはすでに存在するもの警備管制業務から事務処理までをワンストップで実現するものがなく、個別にカスタマイズすると膨大な費用が掛かるものため弊社の開発のノウハウと株式会社アダムスセキュリティの現場レベルでの実証実験を1年間行うことで実際の警備管制の実務レベルで十分に対応することを確認し今回システムリリースに至りました。

 

 

 

【今後の展開】
現在、『警備管制奉行®』の一部機能は特許申請中であり、今後インボイス制度にも対応予定です。また、2023年度中に株式会社アダムスグループを中心に20社程度の警備会社での導入を目標としています。

「警備管制奉行」に関する簡易資料はこちら

 

 

 

【導入に関するお問合せ】
株式会社アダムスグループ
〒525-0034
滋賀県草津市草津三丁目13-47(木屋長ビル)2F

TEL:077-566-1260
MAIL:info@adams-group.jp

 

 

 

【システムに関するお問い合わせ】
株式会社ギガエージェント