賑わいツール『楽セラ』運営会社変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


この度、ネットショップ賑わいツール『楽セラ』(http://www.laxela.com/)の運営が2017年2月1日付でシンエイシステムズ株式会社(静岡県)から株式会社ギガエージェント(滋賀県)へと引き継がれます。

なお、ご利用店舗様におかれましてはこれまで通り当サービスご利用いただきサポートも変わらず継続して参りますとともに、運営会社変更に伴うお客様への影響は一切ございませんのでご安心くださいませ。

弊社は、WEB系のシステム開発、ホームページ制作を行っている会社です。

これまでの経験を・ノウハウを活かし楽セラのお客様によりよいサービスを提供できるように努めます。

尚、当面の間はシンエイシステムズ株式会社・株式会社ギガエージェントの2社の協力体制の下、運営を行いますので不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

引き続き楽セラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



賑わいツール『楽セラ』とは
楽天市場やYahoo!ショッピングに出店されている店舗様の日々の更新作業を自動化するツールです。

『新着情報表示』
『店舗内ランキング表示』
『モール内ランキング表示』
『受注状況表示』
『レビュー表示』

の5つの更新を毎日自動で行い、更新にかかる手間と時間と人件費を大幅に削減できます。
また、回転率と回遊率のアップに貢献し、店舗の売上アップに効果が期待できます。
2004年4月~運営を開始し、多くの店舗様に利用いただいている実績ある賑わいツールとなります。